2017年12月24日

榛名湖イルミネーション★*⋆⁂..*

皆さーん!お久しぶりですぅ!ご無沙汰してごめんなさい。
2017榛名湖イルミネーションフェスタ!
開催中ですicon14
26日までですよーface03
PM5:00~PM10:00
打ち上げ花火は、ラスト一回のみとなりました!26日(火)20:30打ち上げ!!

榛名湖イルミネーション★*⋆⁂..*


榛名湖イルミネーション★*⋆⁂..*


榛名湖イルミネーション★*⋆⁂..*


この日は、風もなくイルミネーションが湖に反射してとてもきれいでしたface02

榛名湖イルミネーション★*⋆⁂..*


榛名湖イルミネーション★*⋆⁂..*


ステージでは、大道芸の「ヒヨコ」さんが、スゴイ技をみせてお客さんを盛り上げていますface08

榛名湖イルミネーション★*⋆⁂..*


レーザーショーで幻想的な光景が見られます!ちょうど、オーロラのような神秘的な景色が見れました!
お子様には、サンタさんからサプライズプレゼントがもらえるよ♪
屋台もたくさん出店しているので、何を選んでよいか迷いそう・・・face01
寒さをしのげるたき火やコンテナもあるので助かります!

ロープウェイも26日21:00まで夜間特別運行しています!
上がってびっくりmark01
榛名湖イルミネーション★*⋆⁂..*


榛名湖イルミネーション★*⋆⁂..*
夜景がきれいでしたface05
しかも、イルミネーション会場の全景を見渡すことができましたface03

まだまだお伝えしきれない盛りだくさんな榛名湖イルミネーション!ぜひ皆さんもお越しくださいicon14
十分な厚着とスノータイヤできてね!

榛名湖温泉も20:00まで受付しています!
冷えたからだを温泉で癒して下さい♪
お待ちしていまーすicon12




同じカテゴリー(榛名日和)の記事画像
1月10日榛名湖の状況
休館日のご案内と現在の榛名湖周辺の道路状況
ゆうすげの花見頃です
榛名湖カッターボートシーズン!
榛名湖!ヤマツツジ見頃です♪
榛名湖!!春爛漫♪
同じカテゴリー(榛名日和)の記事
 1月10日榛名湖の状況 (2019-01-10 10:31)
 休館日のご案内と現在の榛名湖周辺の道路状況 (2019-01-08 21:20)
 ゆうすげの花見頃です (2018-08-10 11:49)
 榛名湖カッターボートシーズン! (2018-06-21 12:19)
 榛名湖!ヤマツツジ見頃です♪ (2018-05-19 09:19)
 榛名湖!!春爛漫♪ (2018-04-25 13:22)

Posted by 榛名湖と温泉 at 11:49│Comments(0)榛名日和温泉情報四季の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
榛名湖イルミネーション★*⋆⁂..*
    コメント(0)