グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年12月24日

榛名湖イルミネーション★*⋆⁂..*

皆さーん!お久しぶりですぅ!ご無沙汰してごめんなさい。
2017榛名湖イルミネーションフェスタ!
開催中ですicon14
26日までですよーface03
PM5:00~PM10:00
打ち上げ花火は、ラスト一回のみとなりました!26日(火)20:30打ち上げ!!







この日は、風もなくイルミネーションが湖に反射してとてもきれいでしたface02





ステージでは、大道芸の「ヒヨコ」さんが、スゴイ技をみせてお客さんを盛り上げていますface08



レーザーショーで幻想的な光景が見られます!ちょうど、オーロラのような神秘的な景色が見れました!
お子様には、サンタさんからサプライズプレゼントがもらえるよ♪
屋台もたくさん出店しているので、何を選んでよいか迷いそう・・・face01
寒さをしのげるたき火やコンテナもあるので助かります!

ロープウェイも26日21:00まで夜間特別運行しています!
上がってびっくりmark01



夜景がきれいでしたface05
しかも、イルミネーション会場の全景を見渡すことができましたface03

まだまだお伝えしきれない盛りだくさんな榛名湖イルミネーション!ぜひ皆さんもお越しくださいicon14
十分な厚着とスノータイヤできてね!

榛名湖温泉も20:00まで受付しています!
冷えたからだを温泉で癒して下さい♪
お待ちしていまーすicon12


  


Posted by 榛名湖と温泉 at 11:49Comments(0)榛名日和温泉情報四季の花