グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年06月16日

榛名湖温泉

こんにちわ♪
みなさんお元気でしたかぁ(^o^)丿

今朝の気温17℃ぐらい
天気は、曇り。肌寒い日です。







榛名湖温泉では、企画展をやってます。
パッチワークやキルト・・・
絵手紙
大作の数々に出合えますよmark02
みなさん是非お立ち寄りくださぁーいface03





  


Posted by 榛名湖と温泉 at 10:52Comments(0)榛名日和温泉情報四季の花

2015年06月04日

まぶしい午後・・・

こんにちわ♪

本日の榛名湖は、晴天face02
日中の気温19℃ぐらい
風が強く少々肌寒いかな?カラッとした陽気なので過ごしやすく感じますよ(^.^)



湖も太陽のヒカリでキラキラicon12



榛名湖でお待ちしてまーす(^_-)-☆
  


Posted by 榛名湖と温泉 at 15:19Comments(0)榛名日和四季の花

2015年06月01日

晴天の榛名湖(^_-)-☆

こんにちわ♪

本日の榛名湖は、晴れhare03
日中の気温は、20℃  松ゼミ(正式な名前は・・・分かりません)が鳴き初夏の榛名湖を盛り上げていますface03

現在、榛名湖は『ヤマツツジ』は、ピークを過ぎてしまいましたが、
6月中旬から『レンゲツツジ』が咲き出しますflower
大輪の花が見事に咲ききれいですicon12

ヤマツツジ
これから、『レンゲツツジ』が咲きますよ~(^o^)丿
現在、咲いている草花は・・・・
『ハルナユキザサ』ユキザサの変種で榛名山で発見されこの名がついたようです。
残念ながら、写真がありませんがicon10
榛名湖に来た際は、探してみてくださいface02
白いお花を咲かせている『ミズキ』もきれいに咲いていますよ(^_^)/



  


Posted by 榛名湖と温泉 at 12:31Comments(0)榛名日和四季の花