グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月29日

本日の紅葉!


見事でしょ。
















写真スポットですicon22



  


Posted by 榛名湖と温泉 at 21:46Comments(1)榛名日和

2012年10月24日

本日の<紅葉>


夕日の湖面に反射した光が、キラキラと紅葉を浮き上がらせていました。

この光景は、誰でも撮りますよねicon14




自然界にある、
 











榛名富士ひともっこ山近くの風景ですface02  


Posted by 榛名湖と温泉 at 16:27Comments(0)四季の花

2012年10月22日

榛名湖の紅葉


毎日のように榛名湖へ来ていると、みなさんに聞かれます。

<榛名湖周辺の紅葉>の見頃は、いつごろですか?














  ↑  ↑  ↑

本日現在のイロヅキです。もう十分キレイですよねface02


今週末あたりから、榛名湖外輪山の山肌も鮮やかに見えてくるんじゃないかなぁface01

   榛名神社地域も含めれば、11月いっぱいまで見頃といえるのではないでしょうか♪

     


  ・・・・・あぁ今週末、榛名山ロープウェイが混雑するだろうなぁ


 


  


Posted by 榛名湖と温泉 at 19:37Comments(0)榛名日和

2012年10月18日

紅葉のため


朝晩の冷え込みがきつくなってきましたねicon10

榛名湖の朝、先日 9度!でした。













  ↑   ↑   ↑

水温より気温が低くなった朝によく見られる光景です。

榛名湖が雲海に沈んだかのような神秘的な景色です♪
<榛名富士山頂>や<七曲峠>の上から撮影すると、もっとキレイですよ☆


キレイな紅葉のためには、必要な冷え込みなのでしかたないですねぇ・・・  


Posted by 榛名湖と温泉 at 18:39Comments(0)榛名日和

2012年10月15日

パンフ☆入手しました。


もう、今年もこの季節ですicon12



















 榛名湖イルミネーションフェスタ2012



  


Posted by 榛名湖と温泉 at 08:35Comments(0)榛名日和

2012年10月10日

榛名湖落語に行ってきました!


先日 高崎市の最北地榛名湖で、落語を観覧してきました。

<古今亭 今輔>ココンテイイマスケさんのお噺を聞いてきましたよface02














温泉で温まって、落語で笑って・・・。なかなかいい組み合わせでした☆  


Posted by 榛名湖と温泉 at 17:04Comments(0)温泉情報

2012年10月08日

緊急告知!!!ヒルクライム!

本日、手元にとどきましたmark01

榛名地区で開催される実感がわいてきたぞぉぉぉ☆



















エントリー受付は、年明けのようですよface03

  


Posted by 榛名湖と温泉 at 15:41Comments(0)榛名日和

2012年10月08日

高崎観音だるまマーチ!!!


10月6・7日と、「高崎観音だるまマーチ」というイベントの会場でお店を出させていただきました!








高崎市役所の前だったのですが、天候にも恵まれ成功のうちに幕をおろしました。




売り上げはボチボチでしたが、力強い参加者の方々にパワーをもらいましたよmark01
そうそう、長距離を「歩く」大会だんたんです☆

  


Posted by 榛名湖と温泉 at 15:21Comments(0)榛名日和