グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月28日

まさか!?

8月26日(日)に行われた「榛名梨まつり」での ひとこまです。


















・・・ 中央の丸顔の方は、・・・    まさか ・・・     えっ!?  あっ!  


Posted by 榛名湖と温泉 at 08:10Comments(0)榛名日和

2012年08月27日

ジャズコンサート!行ってきました!♪


先日、榛名湖温泉にてジャズライブがありました。




やさしいジャズピアノの音色と、
ボーカルに癒されましたよ☆








  


Posted by 榛名湖と温泉 at 15:24Comments(0)榛名日和

2012年08月22日

特別ゲストは、ジャズピアニスト!



夏の終わりに、ジャズの旋律はいかがですか?



8月25日(土) 20:00~ in HARUNAKOONSEN  
「BOP JAZZ SCHOOL JAZZ LIVE」 がありますkirakira01


特別ゲストに、ジャズピアニストの 元岡一英さんを迎え
ボーカル/小川美姫さん、ベース/中野立秋さん、ドラム/小川富士雄さん
の編成で、楽しい1時間を演出してくれます。


入場無料みたいですよ!


楽しみだなぁ・・・



  


Posted by 榛名湖と温泉 at 19:34Comments(0)榛名日和

2012年08月04日

榛名湖水上花火大会☆

見てきましたmark01花火大会!

いやぁ~  榛名湖の夏の夜は気持ちがイイface03涼しいぃぃ

天候もよく、最高っした ♪














打ち上げ花火・投げ込み花火ともに、レーザーショーとのコラボが最高です!
なんといっても間近ではねる花火の音がイイ。あれは、音というよりは衝撃ですね!!
外輪山にも響きわたり、そりゃあもう大迫力でした☆







  


Posted by 榛名湖と温泉 at 15:39Comments(0)榛名日和

2012年08月03日

榛名湖スワンボートレース開催!!!

本日、榛名湖にてスワンボートの大会が開催されました!

足こぎスワンボートを親子で漕いでゴールを目指すのですが、

みなさん、足がパンパンのようでしたface02
真剣になっちゃいますよね☆





自転車とか、バスロッドとか賞品がよかったなぁ・・・






ちなみに本日夜は、榛名湖水上花火大会ですmark02  


Posted by 榛名湖と温泉 at 12:49Comments(0)榛名日和

2012年08月02日

何人いるだろう・・・


吸い込まれるような夕日。

















今日、空を見上げていた人は何人いるだろぅ

  


Posted by 榛名湖と温泉 at 23:02Comments(0)榛名日和